2010-12



ランチ♪

先日、ブログに書いた大好きなママ友とランチをして来ました。

101113_170231_ed.jpg

101113_170755_ed.jpg
やっぱり、私はシーフードが大好きなのだ!!

大好きなシーフードを食べながら、気の合う友達との雑談・・・
とっても、楽しいひと時でした♪

友達は先日、リンパ節まで移転してた癌治療の為に抗がん剤治療をしていたのですが、
それによって肝機能が低下してしまい治療が出来なくなっていました。
だけど、抗がん剤治療を暫く中止してたお陰で肝機能も正常まで戻り、
再び抗がん剤の治療を再開出来るようになりました。
暫くは抗がん剤治療で大変ですが、
「治療が出来る事によって先が明るくなったよ!!」と喜んでいました。
そうだよ!!アナタのように常に前向きで頑張り屋には神様もきっと味方して助けてくれるよ!!
頑張って癌細胞を退治して追い出そうね!!

アナタはいつも「あみちゃん ありがとう!!」って言うけど、
私の方こそ、私の人生にはアナタは居なくてはいけない大事な存在なんだよ。
私は、子供の頃から植え付けられた色んなコンプレックスも、
元彼氏や友達が私の全てを受け止めてくれた事によって救われたんだよ!!
だから、今度は私がアナタを受け止めるよ!!
治療が苦しい時、悲しい時何でも良いから、遠慮しないで愚痴でも何でも言ってね!!
そして、早く元気になって昔のように二人で仲良く色んな所に出掛け色んな事を楽しんで行こうね!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

