2010-07



超~満席!!

昨夜は予定通り夜9時から「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観に行って来ました。

やはり・・過去2作がいずれも興行収入100億円を超えた大ヒット映画『踊る大捜査線』シリーズの第3弾だけあって期待を裏切らない映画でした。
映画を観るまでは、第2弾まで出演してた今は亡き「いかりや長介さん」演じる和久さんが今回は出演しないのは寂しく感じていましたが、
今回、和久さんの甥っ子役が新しく加わり、その甥っ子が過去の和久さんの手帳から和久さんの言葉として色んな事を読み上げたりして、
いかりや長介さんの面影をしっかり残してくれてたのが嬉しかったし良かったです。
特に感動して涙する事もなかったですけど、楽しい良い作品で最後はエンディングソングを鼻歌まじりで一緒に歌って一緒に行った連れに笑われてしまいました。(笑)
そして映画が終ったのが約11時半・・
ちょっと小腹が空いたので映画館のビルの中にあるモスバーガーで今、噂の「ラー油バーガー」を買って食べようとしたら、
これまた連れに「病気の人は夜遅く物を食べたら駄目!明日買って来てあげるからやめなさい!」と言われ食べさせてもらえなかったのが少し心残り・・・
そして、「明日買って来てあげるから・・」と言われたモスバーガー未だに私の元に届いてません。(笑)
いつになったら届くのかな・・?(笑)
「あぁぁ~!!モスのラー油バーガーが食べたい~!!」

さてと今日は友香は平塚の七夕祭りに行ってそのままお友達の家にお泊り予定・・
友香が居ないと家の中が妙に静かだ・・
こんな静かな夜はゆっくりと読書でもしようかな・・

100704_143254.jpg
上の子が浴衣着せてくれて帯も結んでくれました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

