2010-06



女の子ってお金が掛かるぅ~

今日も相変わらず蒸し暑いですね。

みなさんこの週末は如何お過ごしでしょうか?
我が家ではこの金曜日から友香の専門でのお友達が泊まりに来ており家の中が大変賑やかです。
私もガールズトークの仲間に入れてもらえて楽しかったし若いエネルギーも貰えて少し元気が出たみたい。
家の中が賑やかで笑い声が聞こえるのって良いですね!
この子は友香の専門で一番の仲良しさんで専門に通う為に新潟の実家を離れ横浜で一人暮らしをしてる北川景子似の可愛い子です。
最近の子は男の子でも女の子でもお洒落な子が多くてカッコいい子や可愛い子が多いですね!!

お洒落といえば・・・
友香は美容の専門学校に行ってる訳ですが、
学校がその手の学校という事が影響してるのかしてないのかは分からないけど、
腋や手足の永久脱毛をやってる子が多くやってない子の方が少ないそうです。
しかも脇や手足の次は全身脱毛をと思ってるそうです。
で、「永久脱毛っていくらするの?」って聞いたら「安い所で70万~80万位だって」とさらりと言ってのけてビックリした。
70万~80万もそんな隠れた所に大金を使うのは私は勿体無いと思えてしまうんだけどね、
しかも、永久脱毛って私達の時代にはボーナスが入ったらとかボーナス払いでって事が多かったけど、
最近の子は手軽に出来ちゃうのね?
自分でバイトしてやる子も中にはいると思うけど、やっぱり親御さんが出してる子の方が多いみたい。
この不景気に親御さんも大変だよね?
と人事みたいに言ってたら「私も全身脱毛したいんだけど・・・」だって・・
「えっ~???ママは夏休みに車の免許を取らせてあげようと思ってたんだけど、脱毛するなら車の免許は無しだよ!!」って言ったら暫し無言でどっちにするか考えるって・・・
果たして友香はどちらを選ぶんだろう??

それにしても高校出たばかりの若い子が全身脱毛とは時代は変わったもんだ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

