2010-06



病み病み・・

昨日は元、友香のバイト先のオーナーの奥さんに誘われて駅ビルでお茶をし楽しいひと時を過ごし、
気分も良くなった所で父の日のプレゼントをネットで申し込み父に電話した。
でも、駄目なのね・・・
電話をしたら心がささくれ立って結局今日の今でも心が痛い・・
悲しみや辛さもあまりにも強すぎると心は勿論だけど体の芯までも痛むものなのね。
でも、父も母の事があって自分を守るのに精一杯だから仕方ないよね・・

父はもう昔の父ではない。
どんな時にも私の味方になり守ってくれてた父はもう何処にも居ない。
もう・・もう・・本当に悲しいけど仕方のない事・・
私には・・ちょっと手が掛かるけど何時の時でも私を思い心配してくれる友香がいるから、
それに感謝して前を向こう・・
そして、自分に与えられた今の家族を大事にして仲良くして行こう・・

そんな友香が学校から帰って来るなり「今日は良いものもらって来たんだ。」と言って手渡されたのが・・

100602_132959_ed.jpg
学校でもらった福利厚生の向上ならびに支援を目的とした共済会の雑誌
入学から卒業までの障害、病気等の事故を保障し万が一の備えも万全な上に宿泊施設割引等様々な特典が付いてる有難いもの。
宿泊施設なんか北は北海道、南は沖縄まで沢山掲載されててしかも超安い~

100602_133050_ed.jpg
こんな素敵なホテルが一泊3200円とか4000円??
まぢ・・信じられない~!!

この共済の会員カードは2枚あって一枚は友香は自分で取り、もう一枚は「はい!!これママの分!!」って渡してくれて、
「こんなに安く行けるなんてた嬉しいな!!楽しみ!!」と友香・・
で、私が「誰と旅行に行くの?」って聞いたら「君だよ!!君だよ!!」だって・・
私はてっきり最近出来た彼氏と行くとでも言うのかと思ってたから嬉しかったな!!
どんな時にも私の事を心に留めて思ってくれる友香という子供を持って私は幸せ者だな♪
ヨシ!!元気を出そう!!
今日は未だ無理でも明日は絶対元気になろう!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

