2010-06



パワーストーン♪

今日は朝から小雨模様・・
だけど、昨日、一昨日と良いお天気に恵まれたせいか今日はそんなに憂鬱にならなかったの。

ワンコのお世話が終った夕方に友香がコンタクト・レンズを作り直したいから眼科まで付きあってっていうから二人で電車に乗ってお出掛け~♪
いざ眼科に着いてみるとさすが休日だけあって凄い混み様・・・
順番が来るまで眼科の入ってるお店の中を二人でブラブラ~♪

パワーストーンのお店があって友香が「ママにピッタリのを作ってもらおう!」と言い出して店員さんに要望を言ってオーダーで作ってもらいました。

100626_223954_ed.jpg
友香の「ママの腎臓がこれ以上悪くならないで何時までも健康で変な事に巻き込まれないで少しの金運で・・」の言葉通り・・
毒素排泄、健康、魔よけ、そして金運の効果のあると言われてる石で作ってもらいました。
少しの金運だから金運効果の石は一つだけね、(笑)

そして・・友香がママにはずっと元気でいてもらわないと困るからって言って・・・

100626_192901.jpg

「これならママでも出来るんじゃない?」って・・・
学校が美容全般を学ぶ学校だから体の構造とかも最近習ったせいか
「やっぱり適度の筋肉がないと駄目だから、これで筋肉着けてね!!」だって・・
あらら・・いつの間にか大人になって親を心配するような年頃になったのね?
嬉しいやら済まないやら複雑な気持ちだわ・・

これ・・・

100626_192924.jpg
チューブを使って色んなエクササイズが出来るらしい・・
夏のバーゲンセールですごーく安く売ってたの。

学生の友香にあれこれ買ってもらっちゃったからコンタクトはママからのプレゼントね!!
でも、最近眼科ではカラーコンタクトはワンディーしか販売しなくなって一ヶ月分で診察代込みで約7000円・・
一ヶ月7000円がこれから毎月続くのね・・(涙)
「まぁ~毎月バイトした中から家にお金入れてくれてるし可愛い娘の為だから仕方ないね!」

そして・友香の希望で天丼を食べて帰って来ました。

100626_171225_ed.jpg

今日は天気に関係なく楽しく嬉しい一日を過ごす事が出来ました。

明日も良い一日になると良いなぁ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

