2009-10



お久しぶりです!

暫くブログも更新出来ずご心配を掛けた方々すいませんでした。

此処一週間余り色んな事があり体調を崩しておりましたが、
何とか少しずつ元気を取り戻して参りました。

昨日は尚ちゃんが社会復帰して初めて給料が丸々入った日でした。
なので、銀行で給料を下ろしたその足で直ぐ友香の専門学校への入学金等を納めて来ました。
先日は入学してから使用する学生証を作成する書類の手続きをし、
今日入学金を全額納めたので、これで手続き完了です。
後は無事卒業するのを待つのみです!!

それにしても・・・高校から先に進ませようとするとお金って結構掛かりますね・・・

こういう時・・・
親としてのケジメの節々の所でしっかり大黒柱として父親の役目を果たしてくれる尚ちゃんに感謝です!!

そんな尚ちゃんに私から感謝の気持ちを込めてマフラーを編んであげました。
編み物なんて15年振り?
少しばかり目が疲れたけど尚ちゃんが喜んでくれて良かったです!!

091024_174332_ed.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

