2009-10



一ヶ月記念

此処数日の具合の悪さはどうやら風邪だったみたい。
体が弱い割には何故か滅多に風邪をひかない私が風邪なんて珍しいな・・・

昨夜は熱が39度を超え「ヤバイ!もしや新インフルエンザ?」と心配しましたが、
持ち合わせの抗生物質と解熱剤を飲んだ所「スー」と熱が下がり一安心です。

昨日は尚ちゃんが社会復帰をして無事一ヶ月でした。
まだ・・完全にパニックの方は治ってないので時々発作は出るようですが・・・
職場環境が良い分気持ち的に余裕が持てるようなので、
その分今までの職場よりストレスが少ないようなので良かったです。

そこで社会復帰一ヶ月のお祝いに何か美味しいものでも作って待ってようと思いましたが、
「まだ体調が万全ではないので無理をしないように!!」と言われたので止めました。
その代わりに尚ちゃんが私にお見舞いでマカロンなるものを買って来てくれるそうです。
マカロンって良く聞くし流行ってるみたいだけど未だに食べた事のない私・・・
一体どんなものなんだろう?

友香は相変わらずの体調で今日も学校をお休み・・・
お昼ご飯には友香のリクエストの「マカロニクレオール」を作ってあげました。

091012_115318_ed.jpg

いつも・・・このマカロニクレオールやサラダやグラタン等を取り分けて取る道具↓(名前分からない)

091002_102042_ed.jpg
とても便利で重宝してたのに残念ながら壊れてしまいました。

091002_102100_ed.jpg
誰か同じような物を売ってる所を知っていたら教えて下さい~!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

