2009-09



夕暮れ時の散歩

今日は又夏に戻っちゃったような暑さでもーうダルダル気分・・・
今の温度29度だって・・・
もう暑くて嫌になっちゃうよぉ~!!
早く・・・涼しく過ごせる日が来ないかな・・・

でもね・・・
昨日は今日程暑くなかったから夕方ワンコの世話が終わってから友香と二人で外で黄昏てたの。(笑)
こういう時間って私大好き!!

090924_180004.jpg
写メだと空が真っ青に写ってるけど本当は夕暮れ時・・・
夕暮れ時にビルがライトアップされて良い感じ♪

090924_181521_ed.jpg

090924_181828.jpg    090924_183136.jpg
カフェで一息♪
私はクリームソーダー、友香はコーヒゼリー入りカフェオレ♪
時々・・クリームソーダーって飲みたくなるんだよね!!

折角だから今晩は外食しようという事でお寿司屋さんへ・・

090924_164027_ed.jpg
最初にサービスのサラダ

090924_164948_ed.jpg
やっぱりお寿司は美味しいね!!
特に大トロとホタテが美味しかった!!

いっぱい黄昏てそろそろ尚ちゃんが帰って来そうって事で家路に・・・

帰って来てからはワンコにお土産のおやつあげて少し遊んであげた♪

l_49cb5666437243cf87a1694d860dccd_ed.jpg
チョコタンのニコル♪
この子自分の事を人間だと思ってて面白い!!
話してると「ワンワン!」とは鳴かず「フニャフニァ!」言葉にならない言葉で会話に加わって来るの。
昨日は一緒に本を読みたかったんだってさ・・・(笑)

090922_214959_ed.jpg
セイラの姉妹のリズ♪
おやつ食べてる最中に「待て!」って言ったらちゃんとおやつ離して待つお利口さん♪

こうしてノンビリ過ごせる時間が私にとって最も贅沢な時間で大好きです!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

