2009-09



初出勤

土曜日の日にタップリ充電して元気に尚ちゃんは初出勤・・・
仕事は問題ないけど・・・
やっぱり通勤がが疲れるみたい・・・
でも・・・家族の為・・・私の為に頑張ってみるって!!(笑)

で・・私はというとこの8ヶ月18頭のワンコの世話と家事を尚ちゃんと分担してやって来てたのを、
いきなり一人でやる事になってかなりの疲労感が・・・
でも・・・心地良い疲れかも・・・??
昨夜はグッスリ寝れたもんね!!

そして・・昨日・・・ワンコの世話が一通り終わって上の子を呼んで色々話し合った。
今回は素直に話を聞いてくれたのでお互い穏やかな雰囲気で話し合いが出来て良かった!

親と子って・・やっぱり・・・もう何歳だからとか成人してるからじゃないんだよね・・・
持って生まれた性格なのか・・・
子供が親を必要としてる時に私が傍にいてあげれなかったのが原因なのか・・・
この子は強がっていても精神的に弱い子なんだな・・・と思った。
だから・・・何かあっても直ぐ感情的になるし現実から逃げてしまう事しか出来ないのかも・・・?

これから結婚したり母となったりする事を考えると変わらせてあげないと可哀想な事になると思った。
今から・・・何処まで変われるかは分からないけど・・・
今までに益して親として力になってあげれる所はあげようと思った。
先ずは将来の事を考えて一緒に再就職探しだね!!

そうそう・・・先月の肋骨骨折だけど、もう大分良くなりました。
だけど・・・骨折した場所らしき所がね凄く痒いの・・・
怪我も治りかけだと痒いのと同じで骨折もそうなのかな・・・??






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

