2009-09



フランダースの犬

titlepic.gif
今更? 「フランダースの犬」って思われるかもだけど・・・
この前、家族で「HACHI 約束の犬」を観に行った帰りにみんなで感動しまくって、
「あ~だぁ~こ~だぁ~」言ってた時に、
尚ちゃんと私が「パトラッシュ並みに感動したよね!」って言ってるのを娘が聞いて、
「パトラッシュって何?」と娘・・・
小さな頃にDVDで観せたはずなんだけど、忘れちゃったのかな?
ある時期の記憶がポッカリ空いてる娘だから、その時期だったのかな?
で・・・やっぱり、この感動は是非娘にもって言う事で尚ちゃんに早速借りて来てもらった。
そしたら、尚ちゃん「名犬ラッシー」「パッチギ!」も一緒に借りて来てくれた。
パッチギ!の方はワンコとは関係ない邦画の青春ドラマなんだけど、
前に宣伝か何かしてた時に私が「これ観たい!!」って言ってたのを覚えててくれてレンタルして来てくれたんだよね!!
「名犬ラッシー」は遠い昔観てうろ覚えに覚えてるけど、
今回借りて来てくれたのは2005年度版のだから、どんな風にアレンジしてあるのか楽しみだな!!

食欲の秋・・芸術の秋・・・
私は芸術の秋を優先してこの秋には感動する映画やDVDを沢山観る事にしよう!!

この秋は私の好きな伝記物の映画も幾つか上映されるみたいだから楽しみ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

