2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご協力をお願いします!!

私がネットを通して仲良くさせて頂いてるお友達の所で、「犬泥棒」の記事が載っておりました。

自分も犬を愛する一人として・・・
この連れ去られたワンちゃん達や飼い主さんの事を他人事とは思えず・・・
少しでも協力出来たらと思い記事を載せさせて頂く事にしました。

今月20日に福岡で自宅庭から2頭のワンちゃんがトラックに乗った人に連れ去られたそうです。

以下はパピーのもこちゃんから転載させて頂きました。



8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。



昨夜・・・尚ちゃんがお気に入りのセイラと戯れている時に何気なく「もし・・セイラが誘拐されたらどうする?」
なんて話をしていた私達・・・
ペットとはいえ家族の一員になってる子がある日突然誘拐されたら・・・
考えるだけでも恐ろしく悲しい事です!!
数年前には私の繋がりのある方が新幹線の中でちょっと目を離した隙にキャリーバッグごとワンちゃんを盗まれた事もありました。
犬の誘拐って最近は結構身近にある悲しい事件です。
どうか・・・ききちゃん、ねねちゃんが無事飼い主さんの元に戻って来ますように!!
連れ去った犯人の方・・・飼い主さんの気持ちを考えて今からでも良いので無事返してあげて下さい!







スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。