2009-08



AO入試

今日は娘の希望する専門学校のAO入試の面接試験の日・・・・

090823_180325_ed.jpg

昨日・・・学校でやってもらった最後の面接の練習でも滅多に褒めないと言う大御所の先生にも、
「完璧です!!」とお褒めの言葉をもらったけど・・・
私・・・何か、いまいち不安だったら・・・その不安が的中してしまった・・・
私って昔から何かそういう勘が鋭い人で・・・
それが何かははっきり分からなくても「何か起こりそう!」みたいな事は分かる人で・・

今回は志願者の数が多過ぎて個人面談のはずが・・・急遽グループ面談に変更になったそうで・・・
5人1組でグループ面談・・・
面接官が質問をして端の人から順番に答えて行く方法だったそうです・・・
娘曰く・・自分が用意して行った言葉でも前の人がその言葉を言ったら同じ事を答えるのは抵抗があったし、
心の準備もなしにいきなり同世代の人の前で自分をアピールするのは恥ずかしかったそうです。
終わってから娘が即担任の先生に「グループ面談じゃないって言ったのに!!」
と電話したら担任も全くグループ面談になる可能性がある事すら知らされてなかったそうです・・・

今回・・・娘が受験した所は只でさえ横浜で1番人気のある美容学校で・・・
しかも・・今年は志願者の数が多いそうです・・・
その志願者の多い中から今日のAO入試で内定合格を手にするのは募集定員の30%だそうです。
合格発表は約1週間後・・・
どうにか合格して欲しいです!!

神様!お願いします!!どうか娘を合格させて下さい!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

