2009-08



誕生日

今日は私の誕生日・・・

お祝いの飲み会をお友達が開いてくれるって言ってくれたけど、
先日の肋骨骨折もあり今回は飲み会は無理ぽい・・・

で・・・誕生日に限らずクリスマスとか記念日とかにいつも「プレゼント何が良い?」って聞かれるけど、
毎回々これと言って欲しいものないんだよね・・・

本当は誕生日祝いで美容院に行ってフルコースして来ようと思ったんだけど、
担当の美容師さんが去年の9月に出産の為にお休みに入ってて、
本当は半年間の産休を経て3月に戻って来るはずだったんだけど、未だ戻って来てないんですよ。
その美容師さん・・・その店で1番の指名客を持ってる方で出産前も予定日の10日前位まで働いてて
「遅くても半年位で戻って来るからね!」って言ってたけど・・・
どうやら彼女赤ちゃん産んだら母性に目覚めてしまったらしいって専らの噂・・・
あれだけのキャリアの人が仕事より子育てを選ぶってある意味尊敬しちゃうな!!
子供に手を掛けれるのは一瞬の事だもんね!!
その大事な時期を大事にして子育て頑張って欲しいな!!
お子さんの為なら仕方ないから私も別の美容師さんを又探さなきゃ~ね!!

と・・・話はそれてしまったけど・・・
そうそう・・・未だ肋骨の具合も良くないからお出掛けもなしにしようと思ってたんだけど、
先日・・購入した映画の前売り券があるから夜、映画を観に行こうかな?と思ってたんだけど、
夕方食料品の買出しに行って重い物持ったら少し良くなってたのに悪化しちゃったみたいで、
又「アッ!イテテテ!」になってしまったので映画もキャンセルだわ!!

そんな私の為に娘がプレゼントくれたよ!
090820_143805_ed.jpg
ちょっと大きいです!! 何が入ってるのかな・・??

090820_144008.jpg  090820_144106.jpg
じゃん!!中には「りらっくま」ではなく「こりらっくま」と私の大好きなお香が入っていました。
「本当はママに合ったパワーストーンの石を選んでブレスをって思ったんだけどお金が足りなくて買えなかったの・・・ごめんね!」だって・・・
こうして気に留めてくれるだけでも嬉しいのに・・・
そんな事まで考えてくれて嬉しいよ!「ありがとう!!」

で・・・この「こりらっくま」って何かと言うと音楽流しながら動くぬいぐるみなんです!


最初はワンコもいきなり妙なものが動き出してビックリして鳴き出したけど直ぐ慣れて大丈夫だったわ!
「本当可愛い!!童心に戻って楽しめたし癒されたわぁ~♪」

あっ!!そうそうケーキも買って来てくれたんだよね!

090820_143834_ed.jpg
甘い物は好きだけど量食べれない私には丁度良い大きさだったわ・・・・

さてと・・・娘からのプレゼントの次は尚ちゃんからムフフのプレゼントだわ!!
ムフフ・・・って???
つくづく私って欲のない女だわぁ~(笑)
でもね・・・・プレゼントは心がこもっていれば良いんですよ!!












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

