2009-08



ありがとう!!

今日も朝から地震がありましたね・・・
もう・・・最近地震ばかりで、その内ドカーンと大きなものが来そうで不安でたまりません・・・

そんな不安の中、今日は朝から左の脇が攣ってしまって未だに治りません。
でも・・・今回のは只の攣りではなく肉離れのような気もするんだけど・・・
兎に角、体を少しでも動かしたり椅子から立ち上がろうとするだけでも激痛が走り痛くて堪らない・・・
でもさ、痛くて堪らないけどワンコの世話はちゃんと最後までやったけどさ・・・
今の時期はお盆休みで病院もやってないから困ってしまう・・・(泣)
2~3年前から体のあっちこっちが攣るようになってしまって・・・
朝、目覚めて布団の中で伸びをしただけで背中が攣ってしまったりで・・・
体の何処かが攣るのって手足が攣るのと比べ物にならない程苦しくて辛いものです!

あぁ~~今日は頑張ってワンコを洗う予定だったのになぁ~と思っていたら、
自慢の娘が(笑)全てのワンコを洗って何から何までやってくれました。
ありがとう!!本当に助かったよ!!

そんな娘の為に今日の夕ご飯はピザの半額券もあったので大好物のピザを注文してあげました。

090813_183833_ed.jpg
それぞれの好みがあるので、
バジル&トマト 
テリヤキ・チキン
スーパー・デラックス
ベーコン&ポテトの4種類のピザをオーダーしました。
私的にはバジル&トマトとかマルガリーターとかごく普通のピザが好きかな・・

090813_184520_ed.jpg
サイドメニューで、
ステック・チキン
シュリンプ&ポテトセット

久しぶりにピザを宅配したけど・・・
やっぱりピザは胃に重くて2切れが限度かな・・・
まぁ~娘と尚ちゃんが喜んでくれたから良かったけどね・・・

090813_202520_ed.jpg
今日は綺麗にしてもらって良かったね!!
でも・・・お耳が両方ひっくり返ってますよ!(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

