2009-08



暑いですね!!

いつもに益して今日は頭がボーとしてる私・・・
歳を取ると体が気候に素直に反応しちゃって本当嫌ですね!!
蒸し々してると体がだるくて暑いと頭がボーとしちゃってね・・・
こんなんじゃ尚ちゃんとの17年記念のお出掛けのお台場もちひろ博物館も行けないね・・・

それにしても、こんな暑い日も我が家のワンコさん達は元気!!元気!!
そんなワンコさん達をみてると私も風にも負けず雨にも負けず・・・・ではないけど(笑)
頑張らなきゃと思います!!
本当・・・この子達にはいつも元気をもらって癒しももらって・・・
こんな小さな体なのに・・とても偉大な存在です!!


090705_174808_ed.jpg
今日はさくらとセイラの親子をパチリ♪
左がさくらで右がセイラ♪

さくらは病気一つしないで元気に10歳を迎えたね!!
でも、これからは健康に気を配りながら、いつまでも元気でいようね!!

あっ!!そうそう!!暑いので今日は元気になるように31のアイスクリームを食べたよ!!
やっぱり31のアイスクリームは美味しくて最高だね!!

090801_141022_ed.jpg
左上は娘のストロベリー・チーズケーキと抹茶
右上は尚ちゃんのチョコ・ミントとストロベリー・チーズケーキ
下は私のジャモカ・アーモンドファッジ
ダイエット中の私はみんなが雪だるまで二つ注文したけど我慢して一つにしたの。
偉いな!!自分!!(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

