2009-07



思い出に残る記念日をありがとう!!

昨日は尚ちゃんと出会って17年目の記念日・・・
お祝いのメッセージを下さった方々「ありがとうございました!」

17年目の記念日という事で何処かにお出掛け又は食事でもと思ったのですが、
毎日の事ですがワンコの世話があり、
いくら時間を収縮して頑張った所で精々早く出掛けられても2時過ぎになってしまうので、
土、日のその時間から観光スポットに出掛けるのは人混みに酔いに行くようなものなので、
お祝いのイベントは改めて平日にする事にしました。

で、昨日のブログに書いた尚ちゃんの知り合いの女性アーティストの方の公開番組が夜あり、
その番組で初っ端から尚ちゃんが製作したプロモーションビデオが流されました。
これだけでも17年目の記念日に心に残る思い出となったのに、
昨日が私と尚ちゃんの17回目の記念日である事を番組で司会者の方が仰って下さって、
ゲストの方や会場に来てた方々が一斉に拍手と「おめでとう!!」を言って下さいました。
沢山の人からお祝いの言葉や「おめでとう!!」の言葉を言ってもらえるのは本当に嬉しいものですね!!

そして・・・夜、尚ちゃんが私に突然スケッチブックを渡し「これに何か絵を描いてくれ!」との事・・
えっ~~~??芸術的センスが全くなくて学生の頃も幼稚園で働いてた時も・・・
絵を描く事が一番苦手で苦痛だった私に・・・
「何か描けですと~~???」これは拷問に近いですぞ!!
まぁ・・・だけど今日は記念日・・・
楽しい時間や日々を送るにはお互い歩み寄りが必要ね!!
頑張って描きましたよ!

私のこの絵はもう既に他の方のブログでも載せてあるので恥ずかしいけど此処でも載せちゃいます!

090725_204728_ed.jpg
もう・・下手っぴで恥ずかしいけど、これを見たママ思いの優しい娘は馬鹿にする所か・・・
「ママの好きな亜土ちゃんの絵みたい!!」と完全にお世辞と分かる言葉を掛けてくれました。
さすがだな!!我が娘!!

と・・・言う訳で17年目の記念日そして初めて行った記念日は思い出に残る素敵な日になりました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

