2009-07



アウトレット・ショッピングモール

今日は朝から今にも雨が降りそうな曇り空でした。

夕方ワンコの世話を終え我が家から車で15分位の所にあるアウトレットパーク 多摩南大沢に散歩がてら行って来ました。

090719_181055_ed.jpg
まるで外国のような・・・素敵なショッピングモールです!!

090719_181227_ed.jpg
こんな素敵な所だと目的もなくブラブラ歩くだけでも楽しいです!!

090719_181321_ed.jpg
素敵なお店がいっぱいです!!

090719_173744_ed.jpg
大好きなガーデン用品を見たり・・・
やっぱり白いガーデン用品ってお洒落で素敵ですね!!

090719_173814_ed.jpg
お洒落なガーデン用品がいっぱい!!

090719_173842_ed.jpg
こんな可愛いのお庭に置きたいねっ!!

暫くブラブラしていたら何処かから素敵な音楽が聞こえて来て音のする方へ行ってみたら・・・・

090719_181521_ed.jpg
alchemistというユニットがライブをしてました。

090719_181955_ed.jpg
ボーカルの方は片方の肘から下がないというハンディーにも負けずに一度は諦めた自分の夢であった音楽活動を頑張っている!
そのせいか・・・彼の歌う曲は・・・穏やかな曲であっても人としての強さを感じさせるものがあった。
上手く表現が出来ないけど・・・
何というか人間としての忘れてはいけない物・・・忘れてた大事な事を思い出させてくれるような詩が多く・・・
心にズーンと来るような今時ない新鮮な物があって思わず涙がこぼれた・・・
恋愛の曲以外でこんなに感動した曲は久しぶり・・・・

曲もラストソングになった頃小雨がポツポツ降って来たけど、
そんなの気にしないで最後まで聞いていてラストソングが終わったら・・・・

090719_183332_ed.jpg
空に綺麗な虹が上がったよ!!
虹はこの後もう一つ上がって2重の虹になってとても綺麗だったけど・・・
残念ながら雲が邪魔して綺麗に撮れなかったの・・・
残念だったな・・・
みんなにも観て欲しかったんだけどね・・・・

090719_185041_ed.jpg
空も雲とのバランスがとても綺麗だったよ。

090719_190101_ed.jpg
夕焼けも綺麗!!

090719_190323_ed.jpg
違う角度から観た夕焼けも素敵だったよ。

今日は大好きなショッピングモールへも行けたし自然が作り出す綺麗な虹や夕焼けも観れて幸せだったよ。
素敵な一日をありがとう!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

