2009-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトショー

090213_yomeihanayome_main.jpg

昨夜は久しぶりにレイトショーに行って来た。

観た映画は余命一ヶ月の花嫁・・・
この余命一ヶ月の花嫁は以前TBSでドキュメンタリーとして放映されてた事もあって結構知ってる人もいると思う。

TVの方と映画の方では伝えようとしてる事・・・そして・・痛感する部分が微妙に違うように感じられた。
TVのドキュメンタリーをしっかり観た人には映画の方はもの足りなさを感じるかも知れない・・・

それでも、映画の最初に流れた千恵さん(主人公)からのメッセージの
「明日が来る事は奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せな事だらけで溢れてます。」のメッセージには、
生きたくても生きれない千恵さんの悲しみを見て辛くなってしまった。
そして・・こうして生かされてる私達は幸せだと思わなくてはいけないという事・・・
また、それを当たり前だと思わずに感謝し自分は生きてる間に何を残せるのかな・・?と考えさせられた一本だった。

それにしても・・・いつも思う・・・
神様はこういう頑張って生きよう・・・生きたい!と思ってる人を何故連れて行ってしまうのだろう・・
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。