2009-07



シルバ

hdekoちゃんのリクエストで久々にワンコの写真を・・・

090714_191613_ed_ed.jpg
シルバーダップルのシルバ君です!
お母さんはJKCチャンピオン直娘の舞桜(両親共JKCチャンピオン)
お父さんはJKCチャンピオンのガクト(母AUSTチャンピオン直娘×父はJKCチャンピオン)
女の子のような優しいお顔の男の子です!


090714_191722_ed_ed.jpg
今月の18日に無事10ヶ月を迎えたけど小さな時に大病をしたせいかあまり大きくなりませんでした。
でも、今は元気いっぱいです!!

シルバは尚ちゃんが大好きで尚ちゃんもシルバが大好きで二人?は相思相愛の仲(笑)

シルバが大病をして意識もなく昏睡状態の時に
獣医さんから「この状態なら無理かも知れない・・覚悟しておいて下さい!」と言われた時に、
「お金の事は良いから最善の手を尽くして下さい!」と迷わず言い切った尚ちゃん・・・
奇跡的に助かったシルバは元気になって退院して来たら、その日から尚ちゃんが大好きになりました。
意識がなくてあの時の様子を知らないはずなのに不思議ですよね!!

動物って不思議な事に人間の気持ちをキャッチ出来るんですよね!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

