2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ達も大喜び♪


文太と杏と蓮と麻樹!
の麻樹さんからまたまたプレゼントが届きました。
先日も一度食べたら二度と忘れられないような美味しい長崎ちゃんぽんセットを頂いたばかりなのに・・・
こんなに頂き物ばかりして嬉しい反面申し訳ない気分だわぁ~
いつも・・いつも本当にありがとう!!麻樹さん♪

090617_123833.jpg

私の大好きな薔薇の飾り物とメッセージカド♪
しかも薔薇の香り付き♪
これを飾ったら良い香りが部屋に漂うだろうね♪
実は私は薔薇の小物が大好きで、
前にインテリアに凝ってた時は薔薇小物沢山集めたくらいなの。
だから、この飾り物すごく嬉しい!
本当・・・ありがとうね!!
だけど、麻樹さん何故に私の趣味や好みまで知ってる?(笑)

090617_123742.jpg

090617_164702.jpg

 
そして・・ワンコ達に高級おやつ♪
この画像では良く分からないかも知れないけど、
すごい立派なおやつで特に鮭の燻製?一瞬人間用かと思ってしまったよ。
こんな立派なものを頂いたからいう訳じゃないけど、
麻樹さんが選んで送ってもらったワンコ達のおやつを見て麻樹さんのワンコに対する愛情がより一層分かったよ。
私はワンコに対する一番の愛情は可愛い洋服を着せる事でも高級な玩具を与える事でもなく健康を左右する安全な食材を与える事だと思ってる。
だって、ワンコはどこか痛くても具合悪くても口を利く事が出来ないから、
やっぱり健康を気遣ってあげたりマメに様子を観察してあげるのが飼い主の最低限の役目だから・・・
私がワンコをお譲りする時に一番長く説明する事は安全なフードを与えて欲しいという事・・・
やっぱり値段で判断する訳じゃないけど・・・・
安いフードは添加物や体に良くないものが入ってる可能性が多く長い間与えてると、
元々アレルギーを持ってない子でも皮膚病や内臓疾患に掛かってしまう可能性がある。
小型犬なんだから一ヶ月食べるフードの量もしれてるし、
値段にしたら友達と一回食事や飲みに行くのを我慢すればOK位の値段で済む金額だと思うんだけど、
これが中々理解してもらえないのが辛かったりする。
麻樹さんにちゃんと安全な食材を与えられてる麻樹さんの所のワンちゃん達は幸せだね!

090617_165706.jpg

普段はおっとりの我が家の癒し犬のセイラも食べ物を見ると卑しい犬に豹変します。(笑)
20枚以上撮って何とか見れる写真はお恥ずかしながらこれだけ・・・(苦笑)

090617_170849.jpg

ガクトォ~~!!すごい勢いでがぶり付いておまけに取られまいとしてあっちこっちに移動する始末・・(笑)

麻樹さん・・・本当にいつも美味しいもの送って頂いてありがとう!
私も今度何か送らせて頂きますね!!




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。