2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんけん!!ちゃんぽん!

文太と杏と蓮と麻樹の麻樹さんから宅急便が届いたよ。

090615_100927.jpg
 
 じゃーん!!長崎ちゃんぽん 皿うどん?
 中には何が入ってるんだろう・・??

090615_101302.jpg

 あら・・??中味は箱に書いてある通りちゃんぽんと皿うどんのセットでした。
 麻樹さんは新潟の人なので長崎ちゃんぽんって書いてあっても中味が箱の通りちゃんぽんと皿うどんだとは思わなかった・・・
 ふぅーーー相変わらず単純な私・・・・
 でも、麺類は大好きで特にちゃんぽんは大好き♪
 嬉しいな♪ 麻樹さん本当にありがとう!!

090615_101335.jpg
 
 だけど・・・見て!!見て!!
 何?この具の大きさ・・
 私の大好きな海老も烏賊もホタテもこんなに大きい!!
 しかも・・それらが沢山ゴロゴロ入ってる!!
 シーフード好きな私にはたまりませーん!!
 こんなの見たら夜までなんか待てませーん!! 

090615_112144.jpg

 早速作って食べさせて頂きました♪
 何??この美味しさ・・・??
 こんな美味しいの長崎ちゃんぽんのお店でも食べた事ない!!
 しかも熱を加えても魚介類の大きさが変わらない!!
 もう・・・最高過ぎる!!
 
 こんな美味しいもの本当にありがとうね!! 麻樹さん♪

 実は・・土曜日の夜に尚ちゃんと大喧嘩して一応仲直りはしたんだけど、
 気分が凹んだまま立ち直れず昨日は思い出しては泣き・・
 ずっと・・・泣いてた私・・・
 だけど・・・こんな美味しいもの食べたらグーンと元気も出たよ。

 喧嘩して私がガツーンと言えば・・・言わなければ分からない尚ちゃん・・・
 本当は私・・・言い争ったり暴言吐いたりしたくないのね・・
 だけど、軌道修正するには私がガツーンとやらないと我が家はダメなのね・・・
 特に今回の私の腎臓悪化の件があったから今まで通りのなぁなぁ状態で、
 私がストレスから病状が進んだら取り返しが付かないし後で後悔するの嫌だから逃げずに話し合いしたよ。
 あっ! 我が家の話し合いってほぼ喧嘩ね・・・(笑)

 お陰で昨日から借りて来た猫のようにお利口さんしてる尚ちゃん・・・
 その姿みてると可哀想な気もするけど・・・
 此処で甘い顔見せたら又同じ事の繰り返しだから未だ当分私鬼でいるんだ・・・
 そんな鬼が取った行動とは・・・・
 長崎ちゃんぽん尚ちゃんの分は作らず一人で食べちゃったよ!(笑)
 で・・・尚ちゃんには私が残したスープだけあげたの・・・
 でも・・・スープだけって言ってもスープもすごーく美味しかったんだよ?
 

 我が家の法律は私らしいから・・・(苦笑)
 相手が悪い時にはちゃんと罰するのだ!・・・というのは冗談で・・・
 ちゃんと分かってもらうようにしなきゃいけないよね・・・
 その為には喧嘩も必要で・・・喧嘩出来る内が華だよね・・・
 喧嘩も出来なくなればもう終わり・・・
 それは前の結婚で学んだ事・・・

 あっ!誤解がないように言っておくけど、法律が私とか私が決めた訳じゃないからね・・(苦笑)




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。