2009-06



やっぱりコイツは可愛い~♪

Gakuto_mini

多頭飼いで沢山飼ってるとどの子が一番とかなくて皆それぞれ可愛いんだけど、
ガクトことがっ君を見てるとつい笑みがこぼれてしまう・・・
そして・・やっぱりこいつの可愛さは特別なんだと思う。

うちの子達は家族の誰が一番好きとかそういうのはないみたいで、
その時構ってくれる人がいればそれで満足するみたいなんだけど、
この子だけは違うみたいで絶対的なママっ子のよう・・・

みんなが大好きなお外よりもご飯よりも何より私が一番好きみたいでこんなに慕われるとやっぱりコイツは特別かな・・?と思ってしまう。

例えば・・・家族の誰かが「がっ君!!」または「ガクト!」と呼ぶと一応体は呼んだ人の方に向けてるけど横目でしっかり私を見てたり、
ワンコ部屋に私が入って行くと寝てても直ぐ起きて「フゥーンフゥーン」と自己表示してみたり・・・
拭き掃除してる私をハウスの間から手を出して突いてみたり・・・
常に自分を構って!とアピールする姿がいじらしい・・・
そんな、がっ君がやっぱり可愛いな!!

アハハ・・・完全な自己満足の親バカですね!!(笑)

でも・・・やっぱり可愛いものは可愛いのである!!(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

