2017-04



真似っ子ちゃん(笑)

先日は金木犀の香りが好きと書いた私ですが、
実は・・・私は香りフェチで好みの香りの物に巡りあうと凄く幸せを感じます。

先日、ブロ友のりりまりママさんの所でみた柔軟剤のダウニーちゃん♪

ダウニーはずっと好きでもう10年以上使ってて、
常備買い置きがある為今のストックがなくなったら買ってみようかな?と思って、
「まだ前の買い置きがあるから暫くは我慢の子でいます!」
なんて偉そうなコメントを書いておきながら、
コメント返しで「メロン・シャーベットのような香り」と読んだら、
私・・もうストップが効かなくなり・・
しかも・・先週の金曜日の楽天Dayは尚ちゃんの給料日と来たものだから、
ついついあれこれポチッとしちゃいました♪

そして・・早速今日届いたもの・・

101017_192039_ed.jpg
これが、りりまりママさんの所でみたダウニーちゃんの「メキシカン・ダウニーのグリーン」
何と!?9㍑です!!
早速、蓋を開けて「クンクン・・」した所本当にメロン・シャーベットのような香りがしましたよ♪

101017_193441.jpg
これも、以前りりまりママさんの所でみたダウニーの「アーモンドクリームブリス」
これも、甘くて凄く良い香りで気に入りました♪

101017_193400_ed.jpg
これは以前から良く使ってた「アロマフローラル」これも9㍑です!

100921_103057_ed.jpg
ダウニーボール♪
この中にダウニーを入れて洗濯機を廻すとすすぎの時に、
蓋が開いて中に入れたダウニーが零れる仕組みになってます。

そして・・・この秋は女を磨くと宣言した我が家の友香さんの・・・

101017_185535_ed.jpg
コアリズム♪
錘のついたグローブとメジャー付きです♪

101017_195623_ed.jpg
エステサロンでも使ってる所があるという「ヒマラヤ岩塩」の入浴剤
これって・・4億年前の海塩を使った究極のタラソテラピーだそうです!!

残りのものはいつ届くのかな?
ウフッ!!楽しみ!!

明日は午後から又腎臓内科の定期健診の日だ!!
ヒマラマ岩塩の入浴剤を入れたお風呂にしっかり浸かってリラックスして、
明日の検診に臨もう!!
どうか、検査結果が良好でありますように!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

