2017-05



拡散希望です!!

親しくしてるブリーダーのお友達の知り合いのワンちゃんが数日前から行方不明になってます!!

この緑の首輪をしてたそうです。
o0350046711914749169.jpg

瞳の虹彩の色が薄いです。
o0350042711914749166.jpg

この様にお口を開けてる事が多いそうです。
無題

全体の感じは、こんな感じでフルカラーです!!
20120402082232e9d.jpg


行方不明のワンちゃんの詳細

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。
行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp

詳しくは↓
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/

ここ数日暖かくなって来てるとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みます。
どうか・・一日も早く無事に見つかりますように!!

そして、ご協力出来る方は是非よろしくお願い致します!!
(転載をして下さる場合は、飼い主さんのサイトに掲載してあるものは全て転載OK!!との事です。)

ご協力頂ければ幸いです!!

明日、11日で東日本大震災発生から2カ月となりますね。

お亡くなりになりました方には心よりご冥福をお祈り致します。
そして、被災された方にはお見舞い申し上げます。

この、2ヶ月の間に生活が大きく変わってしまわれた方々・・
大事な家族を失われた方々・・
未だ、生計の目途も立たずに苦しんでる方々・・
前向きに頑張られてる被災地の方も、多くの悲しみを背負った事は変えようのない事実だと思います。
そんな方々の為に被害を免れた私達は、少しでもお役に立てればと思います。

そんな思いで、私のお友達の一人が少しでも義援金を増やしたいと、「復興支援ステッカー」を製作致しました。

110510_111715_ed.jpg
大きい方は縦60mmx横100mm 
小さい方は縦35mmx横60mm です 。

金額は
大サイズが1枚 ¥200-
小サイズは2枚で¥200-

義援金の金額比率は、
今回売り上げた金額全て(¥200/枚)を義援金として 日本赤十字に贈られるそうです。

勿論、今回の支援の方法は人それぞれだと思いますが、
もし、「協力してあげるよ!!」という気持ちがおありの方は一枚でも構わないので、私の方にご連絡下さい。

それでは、宜しくお願い致します!!

(注 振込み代金はご負担下さい。送料は私が負担させて頂きます。)

尚、ご不明な点は、こちらをご覧下さいませ!!

暫くお休みします。

数少ないブロ友のみなさん、こんにちは。

先日、大好きだったブロ友さんが亡くなってしまいました。
人や動物に対して、とても優しく誰にでも気配り出来る方でしたので、
人間の財産とも言えるお友達が沢山いる素晴らしい方でした。

彼女の訃報を聞いて多くの方が動き集まりそして、涙しました・・・

今はそんな彼女の冥福を祈るのみなのですが、
私自身まだ気持ちの整理が出来ません・・・
なので、暫くの間こちらのブログの方をお休みしたいと思います。

復活したら又宜しくお願い致します。

                             2011.216 HNみく

ご協力をお願いします!

                             2_180.jpg



ネットを通して知り合いになった鎌倉在住のお友達から知り合いのワンちゃんが行方不明になってるお話しを聞き、
私も微力ながらも何かお手伝いする事があればと思い本日記事にさせて頂きました。

行方不明になってから四方八方手を尽くし探したり尋ねたりしてるそうですが、一年半経った今も未だに行方が分からないそうです。
それでも、家族の一員として暮らしてた我が子同然の子ですから、その方は未だ諦めずに探しておられるそうです!
詳しくはこちらを見て頂きたいと思います。シベリアン・ハスキーのチョコ君

チョコ君はハスキー犬にしては珍しいチョコ色の子だそうです。
なので、繁殖目的で使われたり転売されてる可能性も考えられます。

飼い主さんの気持ちを考えると居た堪れません・・・
もし・・お心あたりのある方やチョコ君らしい子を見掛けた方は掲示板の方でも構いませんので、
飼い主さんの方にご連絡をしてあげて欲しいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!


チョコ君が一日も早く元の飼い主さんの元に帰れますように!!

しばらくお休みします・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

プロフィール

みく

Author:みく
はじめまして!
MLダックスと海外旅行が大好きな主婦です。
画像は私のHNにもなってるシェーデッドクリームの未来(みく)です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (8)
日記 (115)
思ったままに・・ (39)
ワンコとの日々 (16)
ハンドメイド (11)
家族の事 (38)
お出掛け (23)
お勧め商品 (7)
プレゼント お土産 (45)
映画 DVD鑑賞 (11)
手抜きクッキング (7)
好きなもの (1)
お花 寄せ植え  (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 

検索フォーム

